ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅよん Ø

Ø ちきゅ〜かんさつ さんじゅよん Ø

はぴ……………はーーーーーーーー!!!!


ちっすちっすちっすちっす!!!


これ、いいブログですねーーーー!!!!

これ毎日かこうかな………今ならかくのやめることも出来るが





先日USJなるものに行ってまいりました

ルパンが良かったですルパンが。




まぁぼくは不二子ちゃんが1番ですけど…(照)


思わずチュロスにちゅってしちゃったな、、

断られましたけど、、、、、

あにゃにゃ、、、( 。・-・。`)



それじゃね、バイバイ、アデュー。

ばいにゃんころり。




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!