ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅ Ø ハピハピな関係、続けていこうよ ✩.*˚

Ø ちきゅ〜かんさつ よんじゅ Ø ハピハピな関係、続けていこうよ ✩.*˚



はぴは〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


久しぶりにポニーテールにしてみました。


うーーーーおーーーーーー




ポニーテールはあまり似合わない

いやもはや何も似合わん何しても

圧倒的に頭が悪そうに見える………

え、、なに、、天才???やば、、、

バカと天才は紙一重と言いますしおすし、、

天才ということにしませう。そうしませう。


あぁ……()




新しい曲また覚えようと頑張っています

頑張ってはいます。ええ。

頑張ってます、本当ですよ?はい。

ま、実際に出来るようになるかはね、

ええ、分からないというのが世の常。

頑張りはしますけども…はは……(苦笑)



自分っぽく踊れるように頑張ろうと思います。

ヘケッ(*´ㅈ`*)!!!!!




それじゃまたね。ばいにゃんころり。

いいね 18

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!