ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅに Ø いやぁ…前回はタイトル詐欺してすみませんでしたってワケ(笑)

Ø ちきゅ〜かんさつ ごじゅに Ø いやぁ…前回はタイトル詐欺してすみませんでしたってワケ(笑)

はぴは〜〜〜〜〜!!!!!


昨日もお月様でたくさん萌え萌えした(^O^)

マジやば萌ちゃんだったってワケよ。


あ、最近タピを毎回飲むことにハマってます


うまい。最高。タピオカのために俺は生まれたのではないかと最近考えてます。

タピオカ is my life 。

タピオカがやっぱり1番でしたね。




あと!そう!

昨日のタイトル知育菓子やってみたとか言ったのに画像載せてなくてマジでタイトル詐欺だったなと(照)



お寿司作りました。



ばぶ。






今日はここまで!!!!んじゃ!!!!

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!