ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ きじゅ ろく Ø 「ぼく、失敗しないんで……」って言った後思いっきりコケようかな

Ø ちきゅ〜かんさつ きじゅ ろく Ø 「ぼく、失敗しないんで……」って言った後思いっきりコケようかな

はぴは〜〜〜〜〜〜〜(^O^)(^O^)


おひさしぶり〜〜〜〜(^O^)(^O^)(^O^)


最近眠くてずっと寝てた!

すまん!ごめん!そーりー!!





混ぜメンどやら20位だったらしい(^O^)

名前入っててよかた〜〜〜〜(^O^)(^O^)


これからもよろしくお願いしますですけども笑






ほな!ばい!





(今日思ったんだけど、

なんか推しがいなくても入国して

物販とか入れて帰る人ってなんか

颯爽としてたかっけーですね。

僕もそんな人になれるように頑張ろかな)

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!