ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃく じゅう ご Ø 遠いところから書いてます、

Ø ちきゅ〜かんさつ ひゃく じゅう ご Ø 遠いところから書いてます、

はいさいまいど〜〜〜(>_<)


髪の毛を 染めました。

赤紫。暗くしました。



今度 遊ぶ 土星人の お姉ちゃんの

おともだちに プレゼントを 買いました。




プレゼントを もって、ぼく は、

たび を しています。たのちいです。




たびは 一人旅だから ちょっと

夢の国が 恋しくなる。

みおちゃんを見て 寂しさを

紛らわせてるよ 。 大好き 。



戻ってきたら たくさんお会いしましょう


ほな、ばい。

いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!