ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ Øちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ はち Ø 温故知新の気持ちを忘れないのは大事なので、みんなも古墳を見ようってはなし!

Øちきゅ〜かんさつ ひゃくさんじゅ はち Ø 温故知新の気持ちを忘れないのは大事なので、みんなも古墳を見ようってはなし!

はぴは〜〜〜〜〜〜!!!!


こんちゃ!!!


ブログのタイトル通り、古墳巡りに行ってきました!

前方後円墳がすごく可愛い!!

頭の部分がすごい可愛い!!と僕は思う!!!

古墳をモチーフにしたCafeにも行ってきたよ!


すごく楽しかった〜〜!!



僕はハンバーガー食べたよ!!

焼印?が押してあるのすっごくかわいい!


自然を感じてすごく楽しかったよ〜〜!!



そのあとは浴衣を着て、少し散策してた!



今年初の浴衣!!!!(遅い)


僕は元気にしてるのでね!!!

みんなも元気にしててね!!!!



それじゃ!!!!

いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!