ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ おやおや、おそれいりまめ。

おやおや、おそれいりまめ。

今日はおでかけです!!

チーズを食べに行く!!!



あと、オールスターの投票

よろしくお願いします(^O^)

ブログで全部入れたよ!って言ってくれたり

少しでも協力するよ〜みたいなの言ってくれると

すごく嬉しいよ〜〜〜=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )

全然お給仕出てないからみんなにお願いする

機会がないのでブログで毎回言っちゃうなσ(^_^;)



混ぜメンのねみころもふぃかまるも

載ってるから…!僕も…!!

僕も本当に載りたいの…!!!

よろしくお願いします:v:( ‘-^ )



ぶぉん!!!!

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!