ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ やあやあ我こそは日本橋オタロードに生息しているはぴで候!!という感じ。

やあやあ我こそは日本橋オタロードに生息しているはぴで候!!という感じ。

こんばんはぴはーーーー!!!(^O^)


今日もみんなおつかれやでーーーー!!(^O^)

コレ見て!

りったんと撮った!


ぎゃんかわ!!!(^O^)(^O^)(^O^)



ラブすぎんだよな。ちゅ。


何となくこの画像見て思ったけど、

僕髪の毛めっちゃ伸びたな?!!!!!


去年の9月ぐらい?のやつ。


めっちゃ伸びてる‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w



ぴぃすちゃんの長くて綺麗な髪の毛が

すっごく可愛いなって思って憧れてて

ずっと伸ばしてたんだけど、、、、

うわああああああ(突然ぶち上がるオタク)


はい。そんな感じです。(冷静沈着)


コメ返しました!!!


コメントありがとうやで(^O^)


そいえばですね。

あと4回お給仕すると

222回お給仕したことになるの!!

にゃんにゃんにゃんだよ!!???

お祝いして欲しいなああああ‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

よろしくお願いします( > < )( > < )


それじゃね!


いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!