ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ やったんでOTR!!!(ここででんぐり返りをする)

やったんでOTR!!!(ここででんぐり返りをする)

はいさいまいどーーー!!

今日もやったりましたね。

今日もみんな優勝や!(^-^)v



まじでさかさと撮るとこうなる。

毎回恒例ですね。かわちいかわちい。

そふぃちゃんの!むにがお!!

は?可愛すぎて泣いた。わいた。

好きすぎたなーーーー!!!

ぼたんちゃん!あああああ!!!

癒しですね、ママ……ばぶばぶ。

でました、はぴここ。凹凸卍


ここの視点から撮るとこうなるし

僕の視点から撮るとこうなる‪w‪w‪w‪w‪w


りったんと!!おちびこんびらしい(すき)

ふたりともちっちゃいですよろしく。




今日久しぶりに会ったご主人様に

去年とかに比べて落ち着いたねって言われて

ちょと嬉しかった(ぐちょりえがお)


少しずつお姉さんとして(?)

しっかりしてきた証拠かなーーーー?と

思ったり……………( > < )


まあまだまだ5歳なので…ばぶちゃんですけどね!


コメ返明日する!

今日は明日に備えてねむねむのきぶん!!!

ごめんな!!!!!!



ほな、おやすみ。




いいね 15

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!