ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ りらくまでニコシ!てワケですけども??!!!(告知あり)

りらくまでニコシ!てワケですけども??!!!(告知あり)

おはよーーー!!


最近めちゃ寒いねーーーー!!!


イベントの思い出!



あやかちゃんとまゆちゃんが来てくれたの!(。>﹏<。)

めっちゃ嬉しかったああああ!!!!!!!

はぴも今度なんば店に入国しよ…になった(。>﹏<。)

らぶみ、、、(。>﹏<。)(。>﹏<。)


そふぃあちゃんと!ここちゃん!!

あーん、可愛い……もっとお写真撮ればよかた……

本当にイベントたくさんありがとうございました!

改めて感謝感激ですね( ´﹀` )




そして!告知させてください!!


PMのイベント!決まりました〜!!!


♡PARTY MAKER♡


こちらをご参考にしてくだされ〜〜〜!!!

本当に来て欲しいのん(。>﹏<。)

たくさん来て欲しいのん(。>﹏<。)

おねがい!来て!


それじゃね!


(りらくま)

いいね 9

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!