ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ あ ああ あいどんきるゆ〜 あ ああ 全部スキだよ ♡

あ ああ あいどんきるゆ〜 あ ああ 全部スキだよ ♡

今日はお月様戦隊だったよぉ⊂( *・ω・ )⊃


地球幼稚園でたくさんお勉強したあとだったから

ちょっと遅れちゃった、、、( ˘•ω•˘ )


今日(時刻的には)はお日様でお姉さんしてますよ?(^O^)

会いに来て欲しいなあ(^O^)



新曲2曲増えたし、(かおりちゃんに送るの緊張した!)

もう少しでなんと!お給仕250回なんです(^O^)

お祝いして欲しいにゃん(。>﹏<。)


それじゃ!また後でね。

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!