ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ ま、今日もにこり笑顔でブイ!てわけよ。

ま、今日もにこり笑顔でブイ!てわけよ。

今日もお日様ありがとうございました〜〜(。>﹏<。)



新曲踊らせてもらってすっごく嬉しかったああ!!!


むぅ〜〜〜〜〜っ!てとこが好きです。可愛くて。

もっともっと踊りたいよう〜〜〜〜!!!

チュープリンセス!ちゅっ!(♡´ ³`)♡♡♡

またやりたいなああああ(。>﹏<。)


また明日もお日様降臨してるよん!!

それと、また新しく曲覚えてるので今月も

割とたくさん曲数増やせそう( ˙꒳​˙ ).。o


ライブモンスターにはまだまだかもだけど

がんばるので応援して欲しいわよ。

おねがいね。ハニー。



それじゃ!!

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!