ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ コメ返します!ので!?コメントたくさん欲しいでごぜーますよ?!!

コメ返します!ので!?コメントたくさん欲しいでごぜーますよ?!!

子猫テャンのみんな〜〜〜あのね、あのね、

はぴね、コメ返しようと思っていつも忘れる。

本当にごめんだよ〜〜〜〜〜(´;ω;)


あのね、

コメントいつもありがとうだよ〜〜〜

見てるよ〜〜〜〜〜

君たちに伝わってるか分からないけど

すっごく嬉しいよ( ´﹀` )

これは本当に思ってるンだよね。

ブログ書く時、すっごくその時のこと書きたくて

つい忘れちゃうのねσ(^_^;)

今日はね、コメ返するですよ〜〜〜( ´﹀` )


たくさんコメントくれたら嬉しいなぁ。

質問とかあったら!全部ポジティブに返す!

はぴちゃんはポジティブのかたまりなのでネェィ!!


たくさんまってる!!!です!!!!


それじゃ!また!!明日!!!


ばい!

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!