ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ べりべりさんきゅってわけサ。アンガとねェ、みんな。

べりべりさんきゅってわけサ。アンガとねェ、みんな。

やぽ^@^


みんな!ありがとうな!


反転してるけど、さくらのネームプレート、

きちんと届きました〜〜:grin::v:

激ヤバ嬉Cアドレナリンどばどば!って感じ。

100人以内に入れてたみたいで本当にうれしい。


協力してくれてサンキュな:grin::sparkles:



オレンジのリボンも届いたでェ:smile::smile::exclamation:


思ったよりデカくてびっくりして

ひっくり返っちゃたヮョ………:sweat_smile::sweat_smile:

二ツ目も多分そろぼち来るかな:thinking::thinking:

楽しみでござるなあ:smile::smile:


てか、久しぶりにポニテした〜〜:exclamation::exclamation:

レアなので昨日会えた人はラッキーてコトね。


はぴは相変わらず元気にやっとりますよ:smile:と、

皆さんも元気にはっぴはぴやっとりますか:exclamation::exclamation:と。

言いたいですケドも:smile::exclamation::exclamation:



ほなばいばい:v:V



いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!