ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ このブログを見たら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!!(??)

このブログを見たら高評価とチャンネル登録よろしくお願いします!!(??)

やぽ( '-' )


はぴだよ〜〜〜〜( '-' )♡


何日のお給仕にはぴちゃんがフェニックス!するのか

アプリのっぉぃお方たちはもう気がついたかな〜‪??


復活まで暫し待たれよ〜〜〜〜!!!!




前回、前々回のブログ、

反映されていないコメントが多すぎて…

返せる分だけ返そうと思うよ〜〜〜〜。

ごめんなさい( ´ • ω • ` )







✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


しょうにゃん

おいたんおいたん!!!

コスプレ似合ってた?!

嬉しい〜〜〜(∩˘ω˘∩ )♡

よきよきのよき!!!!!!

ネームプレート可愛くない?!!

レインボーのが特に…ほしい……

もしよかったらおいたん、

協力してほち、、( ´ • ω • ` )

お願い〜〜〜〜っっっ( ´ • ω • ` )





しゅーぴょん

コスプレ似合ってたらしくてよかったああああ!!

褒められて嬉しいにゃんฅ•ω•ฅニャニャーン✧

ゲームは本当に時間を忘れさせる天才…!!

平日に入国してくれてるんだねええ?!!

もしかしたら…いつか会えるかもっっっ!!

これからも頑張るから、

ずっと見守っていてね…♡♡♡





しゅうちゃん

しゅうたんんんん♡♡♡♡

ルビィちゃん知ってた!!!

うれちい(∩˘ω˘∩ )♡

はぴも!ルビィちゃんが1番好き!

おそろっちだね!!!♡

気合入ってるしゅうちゃん可愛い!

はぴも応援してるよっっっ!!

はぴのすきなキャラクター?!!

めちゃくちゃ楽しみだあああ!!!!





ミミッキュちゃん

こんばん…わんわん!

新しいポケモン!???

それは…それはすごく…滾りますね…!??

プリンとかマリルもいるの?!!

めちゃくちゃいいなあああ?!!!

はぴがかわいいなって思ってるポケモン…(。>ㅿ<。)

フェニックスたぺ、ついに解禁の時が…!!

もう!少しで…!!!☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





のりくん

何回もコメント送ってくれたみたいで…!

ありがとうね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

フェニックスたぺ、ギリギリセーフ…!のはず??

ネームプレートは本当にほしい!!!

全力でほしい!!!

会えたらいいなあ…!!

会えたら前に言ってたプレートのお祝いとか

色々と楽しみにしてる…!わくわく!♡





はるなちゃん

はるなちゃあああああんんんん!!!!!

うわあああ!嬉しい…!!

コメントしてくれてありがとう(。>ㅿ<。)♡

オタロに来てくれてるの?!

すごく嬉しい…!!‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

はぴもはるなちゃんに会いたすぎる……‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

ルビィちゃん褒めてもらえて

めちゃくちゃはっぴーな気持ち……!ˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

ネームプレートポイント入れてくれたの?!!

本当にありがとうううう!!( ; ; )

また絶対会いたい……( ; ; )





✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




コメ返終了♡♡♡

ありがとうね!!!


そう言えばそろそろ髪の毛を染める…はず()


(可愛いランちゃんも載せとくね!)


それじゃ、また明日のブログで…!!

ばいにゃん♡



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!