ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ はぴはちと前、兵隊さんだったんだよ〜〜!みんな、はぴについてきな〜〜〜(^○^)

はぴはちと前、兵隊さんだったんだよ〜〜!みんな、はぴについてきな〜〜〜(^○^)

この毎日投稿いつまで続くのか…

はぴにもわからぬ……( ´っ。•﹏•。c` )


飽き性なのでなぁぁぁ( ´っ。•﹏•。c` )

突然3日ごとになったらごめんね‪w


懐かしいarmyの自撮りがあったからペタリしとく!


今年もお誕生日迎えられるといいな〜〜〜!


1/11!わんわんわん!だよ!!

みんな覚えてるかな??( ´っ。•﹏•。c` )



それじゃ!

いいね 13

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!