ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ みんなの「チカラ」のおかげで………!!ついに……!!

みんなの「チカラ」のおかげで………!!ついに……!!

こんばんはぴっ!!!!


めちゃくちゃ嬉しいことに今気がついたよおおお!!




デイリーランキング&今月のランキング…!

1位になってるーーーーー!!!♚♔


う、うれしい、、‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


ずっと憧れてたから………

めちゃくちゃ本当に嬉しいです!!(><)


これからも毎日更新していくので、

皆さん!いいねとコメントお願いしますっっ!!


基本的にはぴが夜に上げたブログにしてくれた

コメントにコメ返してるけど、

朝とかお昼のコメントも返信した方が

みんな嬉しいかな、、??





うーーーーーーん、むずかちいです。

(はぴは基本的に面倒くさがりなので、、)

その時の気分で返すことにとりあえずしとくね()



コメ返今回もしたよ〜〜〜!!

見てねっ!!!


✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


のりくん

のりくん〜〜〜〜〜!

お昼寝したら夜眠れなくなるよね〜〜!

わかりみが深い…(。,_,)

コメント毎回早くてびっくりしてるよ〜

いつもありがとう( ∩¨∩ )



たくニャン

たくニャン〜〜〜〜!

中旬あたりは忙しいんだね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

がんばってほちい、、!!!

なるべく無理だけはしないようにねっっ!

残りのお給仕がんばりまつ!



ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃん〜〜〜〜!(^o^)/

めちゃくちゃいっぱい遊べるんだね?!?!

はぴ、全く知らなかったから

教えてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!

お休み中はゲームしちゃうの、はぴも同じ!笑

おそろっちだねぃ!!!




しゅうちゃん

しゅうちゃあああ!!

汗かいちゃったんだね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今の時期暑いからねええ、、

水分補給しっかりしてね!

推しのお写真見たいーー!!

楽しみにしてるるん♪



✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄




それじゃ、またね!!


いいね 14

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!