ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ∅はぴの地球日記∅

HOME ブログ ∅はぴの地球日記∅ 堕天してみる???て感じよ。

堕天してみる???て感じよ。

こんばんはぴっ!!!


ブログのタイトルは!

ヨハネちゃんとお写真を撮ったからでつ!!



か、かわいい、、すこ、、、

可愛すぎんか???ラブになったわ。


そしてコメ返いたしまつる。

とくとご覧あれψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝


✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


のりくん

反映されてたね、、笑

おめでとうありがとう〜〜!!

たくさんいいねとコメントいつもありがとうね!

更新時間バレてる…笑

これからもがんばりまつ!



ひでぴょん

ひでぴょん!

本当にみんなの応援のおかげです…!!

楽しみって言って貰えて凄く嬉しい……‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ありがとう!!

これからもがんばるので、よろしくお願いします!!



ミミッキュちゃん

ミミッキュちゃん!!!!!!

ゴールドカップ貰ったああああ!!!!!

やったああ!金ピカだね♡♡

無理しない程度に頑張ります!!!

いつもいつもありがとう♡♡

お盆中は入国なし!了解しますた!!!(∵ゞ




しゅうちゃん

しゅうちゃん!

おめでとう!ありがとうるん♪

めちゃくちゃ推しが気になって仕方ない…笑

卒業前に…また会いたいね、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

待ってゆね、、‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬




たくニャン

たくニャン〜〜〜♪

調整してくれるの本当に嬉しいいい‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

ありがとう!!

めちゃくちゃはぴ待ってるね!!?

おめでとうありがとう〜〜!( ∩¨∩ )

自分のペースで頑張ります!笑

暑いよ〜〜〜

これからもっと暑くなりそう…笑

可愛いって言ってもらえてはぴはぴ!!!



✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄


コメントありがとうなのだよψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝


これからも頑張るから応援よろしくなのだ。

それじゃ、またねーーーー。

いいね 15

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!