ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩おへんじです。あやかです。✩

✩おへんじです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ





そういえばブログ200回超えました~

ぱちぱち!今月は30回以上更新するからね!

全部チェックしてください٩(>ω<*)و




久しぶりのおへんじだ~!




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩ありがとうございました。編✩


✩漆黒の堕天使ゼロ✩


ゼロくん!

お花とプレートとたくさんライブとお写真

ほんとにほんとにありがとう(;_;)

幸せだった!ありがとう(_ _*))




✩いわちゃん✩


あーーーーいわちゃん!!

花束びっくりでした!めっちゃうれしかった、、

ちゃんとお礼言えなくてごめんなさい(;_;)

今度また会えた時いっぱいありがとうします(´・_・`)




✩たくニャン✩


1年前そんないっぱいチェキ撮ってたの?

また見せてね(*^^*)

まだなんばを支えていける存在ではないので

そうなれるようにがんばります!




✩イースターです。編✩


✩たっくん✩


コロナに負けるな~!

あやかは特殊な体の構造なので

感染しません!体調崩したことなーい!





✩たくニャン✩


4月お祝いできなくて残念やね!笑

お誕生日おめでとう~(ノ*´▽`*)ノ




✩引きこもります。編✩


✩クレヨンしんちゃん✩


あー!ひさしぶりだー!

ノーメイクだけどアプリでメイクしてるよ!

かおりちゃん周年延期になっちゃった(´;ω;`)

次はいつ会えるのやら(´・ω・`)




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


あつまらないで!こもれ!

あつ森欲しいなぁ

みんな持ってて羨ましい(´-ω-`)




✩たくニャン✩


あーりん今も1番好きだよ!

DVD2つもってるのね!

あやかはいっぱいあるから数えたことないや~




✩たっくん✩


たっくんも不要不急の外出は控えなきゃですよ~!

難しいことばつかってみた\(* ॑꒳ ॑* )/




✩ぱいせん✩


ぱいせんさん!生誕はゆあちゃんであやかは1周年です!

生誕は6月なのでまたぜひ!

すっぴんだけどアプリでメイクしてるから

厳密に言うとすっぴんじゃないんだぁ

すっぴんも可愛くなれるようにがんばろっと(*´―`*)




✩オブザイヤー✩


おぶざいやー!!!

いまはどこもお休みだねぇ(つ﹏<。)

あーりんのDVDみてたんだけど

途中で寝ちゃったからまた最初から見なきゃ!




✩悩みます。編✩


✩漆黒の堕天使ゼロ✩


いっぱい教えてくれてありがとう(∩´∀`∩)♡

次会えた時何曲か披露できるようにがんばる!

そう!ロボキッスも見てほしい!

あおいちゃんとのユニット!




✩たくニャン✩


イベントではあおいちゃんとユニットしてないよ、、?

ブログに載せてるのはゆあちゃんとまぁむちゃん(´・_・`)

あおいちゃんとユニットって言ったからには

今度みてね!ロボキッス!めっちゃかわいいのよ(〃艸〃)




✩おしらせです。編✩




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


すごーい!ゼロくん皆勤賞だ!

全部コメントあった(((o(*゚▽゚*)o)))

うれしいなぁ、、

おやすみ中のコメントもたくさんまってるね!



✩たくニャン✩


ほんとに入国しようとしてたん?(´・ ω ・ `)

おやすみだからいみないねぇ

自分が感染しない為でもあるし、

もし感染してて症状出てないとしても、

人が集まるところにいけば

他の人に移してしまう可能性があるからね

感染の疑いがあってもなくてもとにかく

これ以上ウイルスを広めない為に

おうちにいる事が平和な日常への一歩ですね




✩ .。 ______________________________ 。. ✩





前髪切ったんだ!

それだけ!




✩あやか✩

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!