ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡

HOME ブログ しゅっしゅっ!しゅーくりーむ♡ ✩おうちです。あやかです。✩

✩おうちです。あやかです。✩

おはようございます( *・ω・)ノ





いまなにしてるかな?タペストリー!

今しか注文できない超レアな自撮りタペ♡

デザインもかわいいねぇ


しかも1週間で出来上がるみたい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


受付はこちら~

0120229348 (9:00~19:00)



こんなお写真がタペになるんだって~!

これはタペに使わないから安心してね(*˘ ˘*)

ご主人様お嬢様の為だけにかわいく撮るよお(*´▽`*)




おへんじするぞい!




✩ .。 ______________________________ 。. ✩




✩トキ君✩


ちゃんとコメントみたよ!

初コメントやんね??ありがとう!

めっちゃうれしい(*´ω`*)

あやかもマブに会えへんの寂しい(´;ω;`)

次会った時にトキ君に負けへんぐらい

キレキレで踊れるように練習がんばります!




✩漆黒の堕天使ゼロ✩


車校の森www

暗記系はとにかく繰り返すことだよね

わかんなかったとこしっかり復習して

次に備えようね٩(◦`꒳´◦)۶

応援してるよおおお!!





✩クレヨンしんちゃん✩


来年!?!?来月のまちがいでは!?

しんちゃんも!気をつけてください!

お部屋の換気も忘れずに!




✩ .。 ______________________________ 。. ✩





みんな、いまなにしてるかな?




✩あやか✩

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!