ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 59車両目*.『なんば9周年(⑉• •⑉)』

59車両目*.『なんば9周年(⑉• •⑉)』



なんば9周年


ご入国していただいた

ご主人様

お嬢様


ありがとうございました!!!




たんとうカラーは

ひまわりの黄色だけど

今回は青と緑まざった色のTシャツにしてみました!!



ちなみにななみんとおそろっちです!

(:asterisk_symbol:´꒳​`:asterisk_symbol:)


幸せだあ、、!



ゆあちゃんは黒のTシャツで

めちゃめちゃ大人っぽかった…!!!!




3人でもお写真とりました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡


両手に花

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////


ピースしかしてない…wwwww



楽しかったなぁ、、!



行きます宣言してくれてる人たくさんいたけど

20時閉国になっちゃったから

お休みの日とか来れるときに

入国してまゆちとたくさんお話しよね

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!