ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 61車両目*.『ずっと待ってたよ』

61車両目*.『ずっと待ってたよ』



まゆはお話聞いた時から

ずっとずっと待ってました


いつ会えるのかなとか

いっぱい会いたい気持ちで

待ってました




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





かもちゃん

ずっと戻ってくるの待ってました


まゆとななみの同期です



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




研修服のかもちゃんみたとき

お給仕始めたときの頃思い出して

懐かしいなぁっておもいました




戻ってきたかもちゃんは

今度はなんばじゃなくて

オタロでお給仕です




みんないっぱい会いに行ってください!



また3人でお写真たくさん撮ります


ななみはまだかもちゃに会ってないらしいので

わくわくしてるみたいです…!





いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!