ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 69車両目*.『まゆちゃんあともうちょっとでお給仕200回だって』

69車両目*.『まゆちゃんあともうちょっとでお給仕200回だって』



まじかるふぉんは調子悪くて

もうそろそろ画面かくかくして

使えなくなりそうなので

ブログかけるときにたくさん更新します…!







転んじゃうし…


いたい


最近踏んだり蹴ったりのまゆちは

来月誕生日なので

いいことが起きるといいなって思ってます( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬



3月は


まよいちゃん バースデー

ゆあちゃん バースデー


だけじゃなくて


まひる 1周年

そらちゃん バースデー



お祝いするめいどちゃんたくさんいます!


まゆちは何もしなくて大丈夫なので


皆のお祝いしてくれたらうれしい所存!!!!



覚えたい曲ありすぎて書き出してみたら

全部で21曲ありました


3月中に全部覚えるぞい ( ˙灬˙ ) 






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!