ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まゆの世界観へ

HOME ブログ まゆの世界観へ 71車両目*.『まゆち生誕祭(イベントじゃないです)』

71車両目*.『まゆち生誕祭(イベントじゃないです)』



今月18日



まゆ生誕祭



めちゃめちゃど平日だけど

イベントじゃないけど生誕祭いえあ!!


まだお給仕決まってないので


決まり次第ブログにて連絡します!




ちなみにまゆちゃん今月でお給仕200回なので

重ねてお祝いよろしくです。


まだバースデーのプレートも入ってない…チョットツライ



あ、でもでも

みんなそんなことより


3/13

忘れてないですか!



まよいちゃんバースデー当日!!!!


まよいちゃん!!!!


バースデー当日!!!!


↑大事なので2回↑



たのしみですゲフンゲフン


まよいちゃん、、すこれ、、




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



最近お部屋の大掃除しました


なんとなくかっこよさそうだからつけてみた



そういえば髪切りました


見に来てくだちい!!!!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!