ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
0ページ目:はじめましてへのコメント

ふうたん

やーい

あ、さらちゃんや!
一回しか会ったことないけど覚えてる?
彼女と一緒にりーみん行って、ふうたんと彼女の記念日がさらちゃんの誕生日と重なってて運命感じたわ(笑)

お給仕頑張ってね!

やまもと

|д꒪ͧ)…

この前さらちゃんに会いました!
可愛いかったです笑
もっとさらちゃんのこと教えてください笑
*˙︶˙*)ノ"

なつみちゃん

初めまして(。ᵕᴗᵕ。)


ブログ開設
おめでとうございます(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ
最近めいどりーみんのなんばに
お邪魔ている者です(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
いつか、さらちゃんに
会いたいと思ってコメントしました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
これから更新楽しみにしていますけど
さらちゃんのペースで待ってますね♡( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

フテラ

さらさんこんばんは

はじめまして。長崎県民のフテラといいます。俺は今沢山のドラゴンを描いています。100歳生きるまでの間に転生のため、自分の最強の世界を作るためにやっています。これまで色々あって失敗しまくりましたが、今はこれまでよりも一番にやりたいことができているので取り組んでいるところです。ドラゴンはメイドさん達にも通じる存在であります。最強の幻獣ですから。
俺の世界は何でもあり、ドラゴンの種類も豊富です。好きなものだらけです。現在県外に行けない状態ですが、ウイルスが無くなったらそちらに来ます。まよいさんには少しは話をしています。将来大阪に住みたいとか、色々目標があるので色々頑張ります。
さらさんにいい情報です。俺の世界には七夕をモチーフにしたドラゴンがいます❗️将来来店したら教えます!

せんせい

おめでとう☆

ブログ開設おめ☆
昇格してからできるまで早かったな

確かこないだ一回だけ会ってるはず
Wi-Fiがつながらなかった日
忘れられない程度には行きます

ほなまた

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る