ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 0ページ目:はじめまして

0ページ目:はじめまして


ご主人さま、お嬢さま、はじめまして。







みなさまの願いを叶えるお勉強をしに、


天の川から笹の葉に乗ってやってきました:tanabata_tree:






なんば店でお給仕しています


さらと申します!







正制服に上がりブログを書けるようになりまちた。


とってもとっても嬉しいです…♩





たくさんさらのこと書いていきたいな!






更新がんばりまつ。







人見知りなところもあるけど、


仲良くなりたい気持ちは


人一倍なのでたくさん会いにきてください(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤︎








短いけどまずはご挨拶。








さらのこと知ってるよってご主人さま、お嬢さまは


コメントで教えてね!





ご挨拶したいにゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))









もちろんはじめましてのご主人さま、お嬢さまも


はじめまして しようねっ!笑









読んでくれてありがとうございました:blue_heart:



なんば店 さら






いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!