ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 1 ページ目:どうぶつさんになれました。

1 ページ目:どうぶつさんになれました。



笹の葉〜さらさら〜




さらちゃんです。




前回の記事にコメントありがとうございました♡





はじめましての方もコメントくださって


とっても嬉しいです!




誰もコメントしてくれなかったら


どうしよぴえん〜ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


って内心ドキドキしながら更新してました。笑



またコメントのお返事書きたいと思います!





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽






この間お休みの日にシルバニアパークに行ってきまちた!


家具とか動物さんたちがみんな大きくなってて


さらもシルバニアの住人に!!












めちゃかわいくない??!


超超暑かったけど行ってよかった〜!





みなさんも小さい頃に


遊んでたおもちゃとかありますか??:teddy_bear:







読んでくれてありがとうございました!



明日はお給仕です!お月様!まってます!


ばいにゃん♡





なんば店 さら


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!