ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
1 ページ目:どうぶつさんになれました。へのコメント

フテラ

さらさんこんばんは

フテラです。昔はよく玩具で遊んでました。ウルトラマンやヒーロー戦隊に仮面ライダー、プラレールなど色々好きでした。今は玩具よりも本が欲しくて。現在ガンダムにハマってますが新作がどんどん出てくるのでプラモを買うのは休止中です。自分の世界を作るために面白いネタを探しています。
俺の世界にいる住人には好きなアニメキャラもいます。刹那・f・セイエイとティエリア、クラウド・ストライフ、『一週間フレンズ。』の5人、『クズの本懐』の花火と早苗、『あたしンち』のタチバナ家、初音ミクをはじめボーカロイド、ガンダムシリーズのハロなど結構面白い人がいます。では、さらさんの好きなキャラクターは誰でしょうか?
秋にちなんだドラゴンを描きたいので、秋のものでアイデアをください。他のメイドさん達にも力を貸して欲しいのです。そう!最強の世界を創るために!
ちなみに最強のドラゴンを演じるのは宮野真守です。

せんせい

ばんは~

コメントたくさんでよかったね

今日は店舗イベントでした
来月から公式イベント参加できるな
当日いるなら楽しみにしてるで

ほなまた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る