ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
6ページ目:お給仕とコメ返へのコメント

ぱいせん

はじめまして◎

さらちゃん!はじめまして◎
ぱいせんって言いますー!

さらちゃんのブログの更新が始まって読んでたんですけど「めっちゃ可愛いメイドちゃん入っとる…!」って思ってて思い切ってコメントしてみました笑

普段はなんば店の方に遊びに行かせていただいてて、まださらちゃんとはお会いしたことがなくて、遠方に住んでるのでそんなそんな頻繁に入国してるってわけではないんですけど…入国したらお会いできたらなぁーって思ってます٩( 'ω' )و

またブログの更新楽しみにしてますね◎
お給仕ふぁいとです!

なつみちゃん

お給仕お疲れ様(*´꒳`)_旦


私服は綺麗めなんやね~…φ(..)メモメモ

私はー…なんやろ(笑)
着たい時に適当に着てる!から
わからないな~(|||O⌓O;)(笑)

今度服の話しようねー( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

やまもと

ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

外ハネすごい似合ってる!可愛い!
お給仕頑張ってください!
*˙︶˙*)ノ"

フテラ

さらさんこんばんは

オツです。外ハネ似合います!真っ直ぐもいいですが気分転換により僅かに変えるのもいいですね。他のメイドさんのこと、色々聞いてみてください。あなたはきっともっと成長します。誇りを忘れずに頑張ってください。
最近焼き芋ドラゴンを創りました。カラバリが豊富なので亜種を作った後の着色も頑張りました。ドラゴンにおいて"亜種"を創る場合、共通する絵(大部分)や文字を濃ゆくかいて、コピーして、それから残りの部分をかき、着色します。簡単そうですが、色々難しいです。他の種でも頑張ります。焼き芋とマカロンはコンビなんです。そして焼き芋の皮を被ったマカロンという別種も存在します。色々想像しながらウイルスが晴れるまで待っててください。いっぱい作って準備します。
ちなみにマカロンドラゴンは小さいのに他のドラゴンでさえ恐れている存在です。覚悟してください。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る