ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 6ページ目:お給仕とコメ返

6ページ目:お給仕とコメ返


久々のお給仕を終えまちた


さらです。





今日はめずらしく外ハネ〜


同期のおとちゃんと入れ替わりでお給仕してました!


あんまりお給仕被ったことなくて写真ない(´・-・`)


今度撮ったら載せるね!




今日は一見さんがたくさん来てくれて

たくさんお話できて嬉しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡



さてさて


9月のご挨拶した時のコメ返!❤︎






初コメントありがとう!!!


お給仕で会った時にコメントしてよって言ったら

ほんとにしてくれた!!笑


さら9月はちょこっとレアキャラだけど

たくさんお喋りしようね\\\\٩( 'ω' )و ////







さらも会いたいな!!

なつみちゃんの入国待ってる〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


最近お姉さんになりたくて

私服は綺麗めなのを選ぶようにしてる(*´-`)♡


なつみちゃんは何系着るのー?





ほんとはもう一件あって、

反映されるの待ってたんだけど

永遠にされなかったᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ




またコメントしてくださいっ涙






ばいにゃん♡




なんば店 さら


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!