ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 5ページ目:あいたいなっ

5ページ目:あいたいなっ

ささのはさらさら〜



さらちゃんです!( ˘ ³˘)♡




正制服おめでとうプレートをこの間いただいて、

うれしかったので載せちゃう!!







めちゃくちゃかっこいい朔間凛月くん描いてもらえて

ぴょんぴょんしましたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ❤︎


うれしかったあ〜!



ブログ開設おめでとうプレートも待ってます❤︎(?)






明日超久々のお日様お給仕です!!




めずらしく開国からいるので


早めに会いにきて欲しいです!





明日に備えて早めに寝たいと思います٩( ᐛ )و


/おやすみっ\




コメントのお返事もそろそろしまつ…





なんば店 さら

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!