ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 4ページ目:なんば店集合っ!

4ページ目:なんば店集合っ!

ささのはさらさら〜








さらです!







なんば店の先輩メイドちゃんである


りぇたちゃんが


9月リーダーチャレンジをするんだって!






さらが研修ちゃんの時も、


正制服に上がってからも、


お給仕かぶりーみんしたときは


いろんなことを教えてくださって



大好きでとっっっても尊敬している先輩メイドちゃん。





あと趣味が丸かぶりだから

もっとお話ししたいなあ!!(小声)






なのでなのでっ



りぇたちゃんのリーダーチャレンジ

絶対成功させたい!





さらも、もうちょっとでどりパス踊れるようになるし、

これから踊れる曲増やしたいので

リクエスト募集中でつ。




9月はなんば店に集合だっ\\\\٩( 'ω' )و ////






ばいにゃん♡



なんば店 さら


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!