ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
22ページ:おはよへのコメント

フテラ

こんばんは

まだまだウイルスの収束が見えませんが、色々負けないように頑張りましょう。俺も頑張ります。
さらさんはドーナツ好きですか?今はオタロードに移ったふうかさんから話を聞きました。実際ドーナツドラゴンの話はありますが、ドーナツの種類が多すぎてどれをドラゴン化するか迷ってます。ドーナツドラゴンは体を丸めることでドーナツ状になります。そんなドラゴンを作るにあたり、みなさんに好みを聞いてみたいところです。さらさんの場合、どれが好みですか?ふうかさんはポンデリングだった気がします。他のメイドさんにも教えてください。

なつみちゃん

時間的にはこんばんは!

お出かけ気をつけてね~!
ってもう帰って来てるよね?(笑)
楽しめたのかなー??٩(ˊᗜˋ*)و
またブログで楽しみにしてるね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

けんご

おはよう♪

今日は遠出するんだね♪楽しんでね♪さらちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪頑張ってね!応援してるからね♪

すけっち

コメ返ありがとう。

おはよう‼︎ コメ返ありがとう。
そのお菓子探して買ってみるね。
今のところ入国したいけど、仕事で指をあやまって
指を骨折してめっちゃ痛い。
だからしばらく入国無理そうやねん。
ごめんなさい。

さき

まじかるとれいん

遠出いいなあ(o^^o)

アンパンマンのそのお菓子
食べたことない!
けどアンパンマンのやつは
グミもチョコも美味しいよね♡

せんせい

おはよ~

たまにはおねだりしてもええねんで
その分返してくれるの期待してるで

ほなまた

ばぶばぶ

おはようございます(「・ω・)「

暖かく見守ります!!!
あっ俺は結構チョロいのでwww甘えられたりおねだりされたらすぐやってしまいますwwwwww

やまもと

(*´▽`)ノノ

コメ返ありがとう!
気をつけてね〜!
ダンスも頑張ってね。o(`・ω・´)o
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る