ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

22ページ:おはよ

ささのはさらさら日和ですね。


おはようございます!さらです!



/ぼさぼさですみません。\


今日は早起きしてマジカルトレインで遠出しまつ!


また写真とか載せるね♡




これ美味しかったのでみんな食べてみてください(女児)






以下おへんじです!

19ページから最新までのまとめておへんじしてます!




♡ばぶばぶ♡

かおりちゃんにさらのどりパスふにゃふにゃって

言われたんだよね笑

頑張って力入れて踊るから

優しく青のマジカルペン振って見守ってほしい(´・-・`)笑




♡けんご♡

がんばる!まずはおんぷちゃんとることと

キラキラリボン目指す!!( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐




♡さき♡

さら9月後半お月多めなので会えそうな予感…!

さきちゃんともっともっとお話ししたーい!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+




♡せんせい♡

ありがとうございました(๑>◡<๑)

進化させてもらって嬉しい気持ちを

お給仕で精一杯お返しします!♡




♡漆黒の堕天使ゼロ♡

みんな仕事早すぎて

一瞬で達成してたからびっくりした!笑

ゼロくんもありがとうございました(*´-`)




♡フテラ♡

高速進化すぎてびっくりしました!

みなさんの応援を感じました(´;ω;`)♡

好きな麺類は前のお返事ブログ(19ページ)で答えたので

チェックしてみてね!




♡すけっち♡

こまめにポイント入れてくれてたよね!

お仕事忙しいのにいつもブログ読んでくれて

コメントとかポイント入れてくれて

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




♡やまもと♡

調べたけどどっちもセブチだよね??難しそうすぎん!?笑

ダンス下手っぴだから練習してみる!!:;(∩´﹏`∩);:






進化ありがとうございました!


まひるちゃんもブログでお祝いしてくれてました(*´ω`*)


まひるちゃんもリボン達成おめでとうです!!!:yellow_heart:




ばいにゃん♡




なんば店 さら


















いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!