ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
29ページ:本日お月さま前へのコメント

クレヨンしんちゃん

あれ?

はじめまして。(^-^)
しんちゃんです。(^-^)
先月初めて、オタロで会ったね。
何気に、初コメやね?(笑)(^-^)
覚えてますか?
簡単に、自己紹介します。
名前は、しんちゃんです。
あだ名が、クレヨンしんちゃん。
しんちゃんですって言ったら、「あっ、クレヨンしんちゃんね。」って。(笑)(^-^)
だから自分から、クレヨンしんちゃんって名乗ってます。
推しメンは、居ません。
作ると、卒業したら寂しくなるからね。(^-^)
だから、居ません。
またなんばに、愛に生きます。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふうたん

可愛いね!

さらちゃん!!久しぶりにやのに覚えていてくれてありがとう。
彼女と別れてメイドちゃんに人生捧げてるふうたんです!!
元気に頑張ってる見たいで良かった!!
あおめろの卒業は辛いけど…これからの難波を引っ張ってください

さき

さらさら〜

すっぴんが可愛すぎて
動揺している。笑
お肌つるつるやし
羨ましい〜♡

なつみちゃん

さらちゃん‪((((〃・ω・)ノ♡‬

コメ返ありがとう!
今読んだよー٩(ˊᗜˋ*)و

お疲れ様ー!!!
頑張ったね( ๑´•ω•)ノシナデナデナデナデ
コメントで褒めるって難しいね(笑)

ロブスター調べたら
結構近くにあったよー(笑)

メガネですっぴんで
そんなに可愛いって羨ましい(´•ω•`๑)

お給仕終わった頃かな?
お疲れ様₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

かわこのミミッキュ

こんばんち

1回の遠征でカオリチャンとまぁむちゃんに確実に会いたければQSCSライブがあるが
夜の大阪(を含む県外)はあまりに遠し(倫理)

フテラ

こんばんは

いよいよ2人卒業ですね。沢山思い出作って、快く送り出してください。いやーあおいさんに会いたかった友人も悲しいですね。でもへこんだりしませんでした。友人がポジティブで羨ましいです。俺もちゃんと変わろう。来年以降行きたいです。神に祈りましょう。待っててくださいね。
さらさんは月と太陽どちら派ですか?俺は月派です。夜空や暗い濃い色が好きですから。世の中には"対(つい)"というものがあり、それぞれの好みの違いで個性の異なりを学んで、"みんな違ってみんないい"という概念が更に面白くなります。炎と氷とか、光と闇とか、色々あります。時には最強の形にするために合体することもあります。ドラゴンの世界では、対はつきものです。
さて、さらさんはどちらでしょうか?

ぱいせん

お返事ありがとう◎

え、すっぴん…!?!?

え、、かわい…笑

お返事してくれてありがとでした◎
ほんとだ…りぇたちゃんと同じだ…笑

めろちゃんあおいちゃん今日ラストですねーー

2人ともお世話になったメイドちゃんだからさみしくて、イベントでもだけどめろちゃんに会える最後の日にぱいせん泣いちゃってさらちゃんにも見られて引かれてないか心配です←

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

メガネさららかわいい〜
寂しいけど笑顔で送り出そう〜

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る