ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 29ページ:本日お月さま前

29ページ:本日お月さま前

ささのはさらさらです!


さらです!



今日お月様からお給仕だったのですが

15時からお給仕になりました٩( ᐛ )و




さらはたくさん寝て、

エネルギーをチャージしました(すっぴん)


朝寒くてもう毛布出しちゃいました

 

前のブログ、久しぶりにお手紙でお返事書いてるので、

まだの人は読んでください♡





めろこちゃんあおいちゃん最後のお給仕の日。


卒業はさみしいけど

ご主人様、お嬢様、みんなで

笑顔で送り出してあげたいです。


入国待ってます。




ばいにゃん♡


なんば店 さら


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!