ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡
43ページ:ありがとうおひさまへのコメント

さき

おひさま!

さらちゃんのどりパス
早く観たいすぎる〜〜( ; ; )
明日?というか今日やけど、
さらちゃんブロマイド
GETしに行くね!

フテラ

こんばんは

ダンスお疲れ様です。俺もボカロのイベント同様に、ペンライト振りたいですね!勿論カラーはお気に入りの青です!でも緑も好きなので青と緑すなわち水と風が合います!曲はボカロの他にも東方projectの曲を踊ってくれればと思います。西行寺幽々子が好きなので彼女のテーマ曲をもとにした曲を踊ってくれればと思います。
ボカロはlivetuneや八王子P作曲の曲がいいですね!ボカロのイベント同様に盛り上げて欲しいです!

漆黒の堕天使ゼロ

さらら

あ〜かわいい
早くどりパスみたいんじゃ〜
ブラックサンダー

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

美味しそうやね?(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る