ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 43ページ:ありがとうおひさま

43ページ:ありがとうおひさま

ささのはさらさらです!



おひさまありがとうございました❤︎



今日は前髪の調子がよかったので

はっぴーでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡



どりパス踊ったんだけど、

みんながマジペン振ってくれたので

すっごいキラキラしていて楽しくて嬉しかったです♡


さらの色振ってくれるのめっちゃ嬉しい〜



:blue_heart::blue_heart::blue_heart:



新しい曲追加しようかまよっているのですが

曲のリクエストありますか??\( ˆoˆ )/





ハマりすぎて箱買いしました。

昨日の夜に通販でも箱買いしました。

チョコばっかり食べてるさらちゃんでした。




ばいにゃん♡


なんば店 さら

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!