ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡さらのじゆうちょう♡

HOME ブログ ♡さらのじゆうちょう♡ 42ページ:あしたと新ブロマイド

42ページ:あしたと新ブロマイド

ささのはさらさらこんばんは!



朝の更新振りです!!



さらちゃんです!!!




週末ヒロインさらちゃんは明日のお日様

なんば店でお給仕します(((o(*゚▽゚*)o)))♡



最近お月様のお給仕少なめだから

なかなか会えないご主人様やお嬢様がいて

なんだか申し訳ないきもち(>_<)涙



お給仕ある日はまたブログでお知らせするねっ。




そして!新しいブロマイドが!追加されました!!

まよいちゃんがぱしゃりーみんしてくれたので

可愛く仕上がりました(*´ー`*)


まよいちゃんありがとうございました❤︎❤︎



かおりちゃんのTwitterに載せてもらっているので

覗いてみてね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



前のブロマイドは新制服に上がって

初めてのだったんだけど、

前に撮りすぎてポーズ一緒かも笑

そんなレアなブロマイド持ってる人は

今回のもゲットして成長を比較してね…٩( ᐛ )و




明日は金曜日!学校もお仕事もがんばろうね。



おやすみ。♡


なんば店 さら


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!