ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ひなの夢日記はじまるよ

ひなの夢日記はじまるよ





やーい




ブログが書けるようになたよ( ¨̮ )







˙˚ʚ パチパチ ɞ˚˙












はじめましてのご主人様お嬢様も

もしかしたらみてるのかな、、




改めて少し自己紹介したい、、、








よしやろう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ウムウム






なんば店でお給仕させていただいています



いねむりの国から来ました



ひなっていいます(๑・ỏ・๑)



普段はずっと居眠りをしています、、、




今も夢の中で書いています((ボソッ…




不思議ですね‪( ˙-˙ )✧‬






だから夢日記なんです‪( ˙-˙ )✧‬






いい案ですよね‪( ˙-˙ )✧‬











(あ、今褒めるところです)








ゴホン…







ブログを通して





コロナで帰国できない主人様お嬢にも


もちろんいつも会うご主人様お嬢にも

(いつも会うご主人様お嬢様にはさらに沢山ッ(⑉• •⑉)❤︎)



たくさんひなの事を知って欲しいなと思っています


( ..˘ᵕ˘ .. )








(アッ…ご主人様お嬢様のことも知りたいかも)









◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌



最後にカオリチャンプロデュース(雨の日ver.)

ひなの写真置いておきます




ぶどうかわいいっしょ!











˙˚ʚ以上ひなの夢の中からお送りしましたɞ˚˙






いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!