ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 今年は2日だったんだねー

今年は2日だったんだねー






ご主人様お嬢様





節分はいかがお過ごしでしたか?





今年は2月2日の昨日が節分だったんですね、、、





し、知らなかったなー(・_ .*)?

(知ってた)





あ、




ひなは静かだと笑ってしまうので


恵方巻きは地獄です



美味しいですけどね( ¨̮ )



(笑えちゃうのでその地獄も大好き)








今年は海鮮の恵方巻きを食べる夢を見ました



おいしかたなー


夢なんだけど。







ちなみになのですが



ひな

豆は大変なので食べないんです




いねむりのの国は日が過ぎるのが早いので


いくつ食べなきゃなのか


もう覚えてないんです、、、




ぴえぬぴえぬ

(?)





でもでも


こういうイベント事は


いくつになっても楽しいですよね•ө•






ご主人様とお嬢様はどんな節分を過ごしましたか?


ひなに教えて欲しいです



(特に恵方巻きの種類は)







◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


最後に!!!!!!!!!!!!




まめを投げる気が無くなっちゃう写真置いときますね

(はーとはーと)




\ が お ー /





だれだー逆に投げたくなったって言ったやつー


先生聞こえてるぞー•ө•








あっこの写真自体完全に寝る前です( •᷄⌓•᷅ )



夢の中でも寝ます(๑・ỏ・๑)









˙˚ʚ 以上夢の中からお送りしました ɞ˚˙











いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!