ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 ちゅいに、、、

ちゅいに、、、





なんと今日ついに3食ラーメンでした



本日お給仕でしたそして明日もお給仕します


ひなでづ!!!!!!!!!!!!


ちなみに例のごとく明日もおぴさまでづ☆




なんか今日めちゃくちゃ「す」を打ち間違える、、


可愛いのでこのままにしときます。





ちなみにひなは、フリック入力じゃなくて


キーボード入力です


フリック入力は世界一遅いです






ゴホン














本日ご入国いただいたご主人様お嬢様!


ありがとうございました


Awardの授賞式でもあったんですが


今日はおとちゃんのBDだったんです!!!!

(昨日勘違いして今日が19日だと思って

言い忘れちゃってた、、)


いっぱいお誕生日おめでとうMCを担当しました( ¨̮ )


ひなはMCするの大好きです

(まだまだ下手っぴだけど、、)



ちなみに2月26日には


なんば店のバレンタインイベント

おとちゃんのバースデーイベント


があります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


メイドちゃんがデート服を来てお給仕をするので


ご主人様お嬢様大必見ですよ!!!!


そしてそしてその日


授与式ライブsetをご注文毎に


主役のおとちゃんのプライベート写真が


貰えちゃいます!

(これはひなが欲しい)



ぜひぜひ2/26はなんば店へ!!!!




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌






いちごネームプレート

















達成しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!






うぁぁぁぁああああああああん˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





夢の国来て初めての達成なんですー!!!!



嬉しいすぎる、、


協力して下さったご主人様お嬢様


大感謝祭です(╥﹏╥)




ありがとうございますーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





嬉しくて今日のお給仕は


気持ちがぴょんぴょんしていました



うれじー(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)



ネームプレートをつけて


お給仕をできるの楽しみにしてます!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!


ほんとにほんとに


ありがとうございます!!!!



\ウレヂ/




(ご主人様お嬢様の右半顔の写真を入れて頂くと

ひなと一心同体になれる写真です。)




◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚおきゅおきゅɞ˚˙


ʚあまねちゃんɞ

いつでもお待ちしてますよ( ¨̮ )

お仕事頑張りすぎないでくださいね!

お写真置いときますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ


ʚせんせいɞ

何とかいちご達成出来ましたー!!!!

本当に感謝です!

ひなんちゅはいつでも待ってますよ!!!!

届いたらまたブログ載せるので

楽しみしててください( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ʚぜろきゅɞ

おひな様幸せMAXだよー!!!!

テストはひなもいねむりの国でたくさん赤点とるから

テストダメだったらひなとおそろいだし

点数良かったらそれが一番ハッピーだと思えば

結果オーライだよ( ..˘ᵕ˘ .. )



ʚりおんちゃんɞ

りおんちゃんが来る頃にはもっともっと

可愛くお姉さんに慣れるよう

ひなも大成長しておくね!!!!

ラーメンはそろそろ0カロリーになってもいいのでは



˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙



いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!