ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 なんだろなぁ、、

なんだろなぁ、、



本日お給仕してましたひなです(-_-)/






お腹すいたなりやわ、、



今日は何食べてる夢見れるのかな





ラーメン以外なら




鶏胸の唐揚げが食べたい


それか油淋鶏




【急募】


タンパク質






ご主人様お嬢様は


夜ご飯は何を食べましたか?(食べる予定ですか)



ひなに教えてにゃんです( ¨̮ )




\ナンダロナー/







この顔ナンダロナー顔すぎて1人で笑ってます


なんでこんな顔で撮ったんや自分











(そんなとこも可愛いって言う所だよ!!!!!!!!)





ゴホン






◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌




˙˚ʚおきゅおきゅɞ˚˙


ʚばぶゼロキュɞ

早速おひな様呼びしてくれてて最高だよ、、

おひなも、もうそろラーメン控える!!!!

ゼロキュと一緒にダイエット頑張ることにしました

いやキーボード打ちがほんとに安定

女の子キーボード打ち少ないから

ちょっと恥ずかしいけどゼロキュもキーボードなら

救われたぜ!!!!!!!!

テストよ!どうかゼロくんをいじめないで˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


ʚ拓海ご主人様ɞ

うわぁああ!!!!コメントありがとうございます!

今度こそひなのこと覚えてくださいね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

おとちゃんのトラドリはひなも大好きです

おとちゃんは天使なので何しても

可愛いんですけどね˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

ひなも早いことおんぷちゃん取ります

その時は来てくれますか、、、?????


ʚせんせいɞ

お給仕中に知りましたー!!もうにやにやしちゃって

さくらver.もあるのか、、それも気になるな

おねだりはまさかほんとにひなに

ポイント入れてくださる方が居らっしゃると

思っていなくて言うだけタダ!!!!程度だったんです

だけど今回達成してくださって

もう次回からは胸張っておねだりしてみようかな

と思えましたほんとに、ネームプレート以外の

進化しました(╥﹏╥)

あしゅら男爵調べました爆笑

めっちゃ見た事ありました(画像だけ)

悪そうすぎませんか爆笑


ʚりおんちゃんɞ

じゃあ一緒に大成長だね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

朝と昼に食べるラーメンは既に0カロリーです

気にせず食べようやわしら育ち盛りやでな

一心同体はこっそりやって

にやにやするのが正しい使い方やねんで٩(ˊᗜˋ*)و


ʚはたぴぃーさんɞ

ぴさぴさのコメント!!!!

間違いない!!!!フリック入力はめっちゃ長押しして

文字盤じーっと見つめてやっと1文字です

結局ガラケー打ちしちゃいます

その点キーボードはすげぇよな中までチョコたっp((

キーボード入力の弱点は

打つとこ小さいくらいですよね

打てば打つほどPCにも活かせる!!!!

最&高

キーボード入力の良さを語りあかしたい

ちなみにパソコン人差し指親指打ちです(ほし)


ʚあまねちゃんɞ

本日もご入国ありがとうございました( ˙꒳​˙○)

ほんとに達成嬉しかったよー!!!!

ありがとうございますでしかない!!!!

届いたらすぐブログあげるので要チェックだよ!

ポイントは色々使えるから貯めとくの大事!!!!




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!