ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 めるへぬひなんちゅ(´ー`)

めるへぬひなんちゅ(´ー`)



昨日SNS投稿用の写真を撮りに行ってまちた


ひなです!!!!!!!!





めっっっっっっちゃ盛れてないか?????


これまた被写体の方が似合ってますが

(この前置きよくするけど例外のメイドちゃんおらんねんな、、、)


カメラマンはまよいちゃんですԅ(¯﹃¯ԅ)


さすがにひなの可愛いところわかりすぎてて震えた


なんかめちゃメルヘンに撮ってもらいました


おっきいキノコの上に居そう(?)


当たり前にお気に入り写真に仲間入りです(๑´ڡ`๑)♡



ちなみに!


まよいちゃんのイベントブロマイドのカメラマンは


ひなです‪( ˙-˙ )✧‬


イベント当日ぜひチェックしに遊びに来てください!





ポーズ何しようか悩んでたら撮られました


\ドウシヨ、、、/



めっちゃ気抜けてて半目で魂出て行ってますねこれ


SNSに上がることは無いので


ブログに成仏させていただきます



騒がしい日々に笑えなくなったらこれみて


笑って下さい!

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


Twitterで引用RTとかコメントとか


Instagramでコメントとかしてくれる


ご主人様お嬢様にどうしてもお返事したいのですが


返信できるツールがない、、


という事で、ひなのブログは毎回コメント


返事してるのでコメントで自己申告していただけると


はねて喜びます!!!!!!!!!!!!


ブログのコメントに直接書いていただくのも◎



◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】


ラスト2枠になってしまったひなの

バーチャルめいどりーみん、、、

両方ともソロ枠となっております!!!!


新人女王決定戦のバーチャル終了後

ひなのバーチャル自体あるかどうか保証できません

(もしかしたら)最後にいかがでしょうか( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


ʚバーチャルひなんちゅɞ


沢山のご主人様お嬢様との

新しい発見と新しい出会い楽しみに待ってます( .. )



そしてそして、来週3/16にあるS+

ついに新人女王決定戦進出者が発表されます


普段買わない!!!!ってご主人様お嬢様はぜひ購入して

情報フラゲしちゃってください!!!!


˙˚ʚ LIVE NEWS [S]+ ɞ˚˙


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚいちごぉ...ԅ(¯﹃¯ԅ)ɞ˚˙


ʚけんごくんɞ

ねー!可愛いですよね!

LIVEよくやるんですね!お気に入りは

どのメイドちゃんのなんて曲ですか( ˙꒳​˙ )???

気になる、、!!!!


ʚめたぴんご主人様ԅ(¯﹃¯ԅ)ɞ

めちゃくちゃ元気です(๑´ڡ`๑)♡

ありがとうございます~!!!!!!!!

いやほんとに!このネームプレート可愛すぎる

ネームプレート始めてすぎて

どこにつけるかめちゃ迷いますけどね( .. )

いちご食べれないんですか!アレルギー?????

いちご見るのたのしいってなんやねん(´ー`)

いちご狩りは楽しいですけど、、、

意味わからないこと言う

めたぴんご主人様には×10点!!!!

これでひなと同点です‪( ˙-˙ )✧‬


ʚせんせいɞ

2つお団子結構お気に入りなので時間ある時に

またしたい、、、

Instagramと比べると

Twitterはハッシュタグの影響が少ないイメージ、、

あとこれでかいんですがTwitterは文字数が厳しい( ˊᵕˋ ;)

なので、

めいどりーみん経験者やコンカフェ好きな人向けに

発信しようって気持ちです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

新人女王決定戦予選あともうちょっとで終了、、

最後までがんばりーみんです!


ʚゼロくんお兄ちゃん( .. )ɞ

ゼロくんはほんとに頑張りやさんだなって思います

ひなのことめちゃ応援してくれてるけど

ひなもそれ以上に応援したい気持ちでいっぱいです

そんな頑張るゼロくんのために今日は

ご褒美として絶対領域付きのひなんちゅ写真です!!!!

(果たしてこれはゼロくんにとってご褒美になるのか?)

ご飯ちゃんと食べて偉い、、健康が1番です(´ー`)


ʚもえちゃんお嬢様ɞ

超待ってたよ~!!!!!!!!!!!!

ブログはちょっと前からしてるんだぁ!!

ほぼ毎日上げてるし、コメントは毎回返してるから

ぜひ気軽にコメントしてね!

コメント読むの大好きでお給仕の糧にしてるから

ひなに餌やる気持ちでコメントしてくれれば(*´ー`*)

3月お会い出来るのお待ちしてます!

それまでもえちゃんのこと考えながら写真上げて

待ってます( -∀-)

私ももえちゃんのそのコメントが生きがいになるよ!

(需要と供給)


ʚあまねちゃんちゃかちゃんɞ

やっぱそう思うよね!

普通に似合うのもあるけど、ひなっぽい感じ

(自分で言っちゃう)

なんか実家のような安心感があるよ、、、

お団子で写真撮ったからまた見てね(。◕ ∀ ◕。)

それと、あまねちゃんほんとに

いつもありがとうございますすぎます、、

感謝してもしきれないくらい

色々助けて頂いてます、、( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

私のおかげ!!!!って胸張っていいんやでほんとに!

まだまだあと3日間!!!!15日まで頑張り続けるので

見ててください!後悔させない‪\(ᯅ̈ )/‬




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!