ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなの夢日記

HOME ブログ ひなの夢日記 きゅるりらりーぬ(ダラダラ雑談)

きゅるりらりーぬ(ダラダラ雑談)



こんにちは!


明日お日様お給仕してますひなです


今日昨日と久しぶりにゆったりしてて


やりたい事がいろいふわふわ浮かんできました




迷わず寝ました

(こら)



今日は華金なので、ご主人様お嬢様も


どうやって過ごしたのか教えてくださいね!



そういえば最近ちょっと自分で加工し始めました

(SNSのはやってもらってます( -∀-))


なるべくひなの元の顔とかけ離れないように


目だけおっきくしてみた(๑´ڡ`๑)♡


\どや/




かけ離れてないですか?????


大丈夫?????


ドキドキだけど感想お待ちしてます(--;)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


【新人女王決定戦への道】

明日で、

新人女王決定戦の応援バーチャルめいどりーみん

残り2枠中の1枠となりました

今まで3回バーチャルを行ってきましたが

合計参加したことのあるお嬢様とご主人様

合計1人、、、

ひなの事まだまだ知ってもらえてない!

超不完全燃焼です( ̄^ ̄*)

参加したことの無い方ばかりだと思うので

この機会にぜひ遊びに来て欲しいです‪( ˘꒳​˘)


ご主人様お嬢様の貴重な1時間

あっという間に感じさせるほど

楽しい時間にするので、なにとぞー⸜(*˙꒳˙*)⸝


こちらから!

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

˙˚ʚばーちゃるひなんちゅɞ˚˙



物販も15日まで応援アイテム対象となります!

新人女王決定戦限定タペストリーに関は

ひな推しじゃなくても!なんば店のメイドちゃんなら

ひなにポイントが入るので

タペストリー購入予定のあるご主人様お嬢様は

ぜひ、新人女王決定戦限定フレームで!

(てゆか普通にフレーム可愛いのよね、、、)


こちらから

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

˙˚ʚ新人女王決定戦物販ɞ˚˙


個人的にはブロマイド見てほしい( -∀-)


◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌


˙˚ʚめるへぬひなんちゅɞ˚˙


ʚせんせいɞ

オレンジ色のリボンどんどん増えていくよ

お給仕してないとはっきり見えないけど

今回頭についてるリボンはおにゅー⸜(*˙꒳˙*)⸝

ピンク白黒と違って、オレンジだと

ロリータとかって言うよりプリキュア感が出て

すごいいいなぁ、、って幼少期の夢叶えてます

お疲れ様会、、めっちゃいい!

お疲れ様いいたくなるよう

その時が来るまでしっかり

足止めずに頑張ります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


ʚけんごくんɞ

撮影はいつも楽しいです( ̄^ ̄*)

メイドちゃん同士でお話してる瞬間も

ご主人様お嬢様と話してる瞬間同様すごく好きです

いっぱいLIVE入れられるんですね、、

お気に入りの曲とか振り付けとかありますか????


ʚじゅぴ☺︎︎お嬢様ɞ

あっ!Twitterで

:angel_tone1::orange_heart:

付けてくれてるお嬢様だ!!!!(合ってますか?)

何となく付けてたから

全然自分のマークだと思ってなくて

えっ待ってこれってもしかして!?ってなって

嬉しくて画面ニヤニヤしながら

ずっと見てました、、、

たまに私の事ツイートしてくれてたりして

神なんかなぁって思ってます。

来週運良く会えた時は、ぜひじゅぴやで!!!!って

教えて欲しいです!


ʚばぶゼロキュɞ

ゼロくんのかわいいっ!!!!!!!!を一身に受けて

ひなはまっすぐいい子に育っていくのでした、、、

ご褒美になったのか⸜(*˙꒳˙*)⸝

よかったよかった、、、

以上ゼロキュ甘やかし隊のひなでした( ̄^ ̄*)


ʚりつきさんɞ

はじめまして₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

コメント嬉しいです!ひなの夢日記へようこそ!

ほぼ毎日ダラダラと、ブログを上げてるので

良かったらたまにお顔を出してくれるとひなの

励みになります‪\(ᯅ̈ )/‬

コメント返事したすぎる人なので

毎回返してるので良ければお待ちしてます!

りつきさんはお嬢様ですか?

ご主人様ですか?教えてにゃんです( ˘꒳​˘)


ʚりおんちゃんɞ

卒業おめでとー!!!!

りおんちゃん1個コメ返できてないよね( ˊᵕˋ ;)

他にも私がお返事漏らししてないか確認したら

お返事する予定だから待っててね( .. )

LINEの背景がぞ!?!?!?!?!?

何そのゴージャスな立ち位置、毎日ひなが見れるやん

次会えた時見せて欲しいぜひぜひ

ひなはLINEの背景を変える時よく画像を誤送信する

(なんの情報)

卒業式お疲れ様!!!!

ピカピカの一年生に向けてなにかやりたい事とか

あったりするのかな、、、?ひなに教えてください!

そうなんよ笑

あの動画の時めっっっっちゃ鼻詰まってた

声の出し方難しかった⊂( ・ ̫・ )⊃三

バレたな、、、


ʚもえちゃんお嬢様ɞ

ひなは毎日コメントお返事してるよ!!!!

貰った愛は返したいタイプの人間なので(♡ˊ艸ˋ♡)

ひなとお手紙交換してると思って

コメント書いてください!!!!!!!!

ひなフォルダとか嬉しいすぎないか?????

それでエネルギーチャージ出来てますか??

次会える頃までにもっといっぱいにしたいから

いっぱいどこかしらに写真あげますね




˙˚ʚ以上夢の中からお送りしましたɞ˚˙


いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!