ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおそらの天気予報

HOME ブログ おそらの天気予報
優勝へのコメント

ギャラクシかずにゃん

雨ドリ最高ー!!

中間1位おめでとうございます!!
そらいとのダンスを生で観て、改めて本気でそらいとに優勝してほしいと思ったので、最後まで全力で応援させていただきます!!

次いつ行けるかはわからないけど、入国したら必ずギャラクシー頼みます!!

そーくん

そらちゃん( ´꒳` )

カオリチャンとの雨ドリよかったね( ´꒳` )( ´꒳` )カオリチャンの雨ドリお写真やけど今年も見れてそーくんは幸せです

りぁら

♡そらちゃん♡

あ"ーーーー;;;;呼吸が苦しい(((
カオリチャンとの雨ドリの並びが見れるなんて;;;;ほんとにかわいい最高…
カオリチャンの影響で雨ドリ大好きになったからそらちゃんも似合っちゃうの嬉しいニコニコ

ギャラクシーか…!!たしかに似合いそうというかきっと全部似合ってしまうんだろうなと全肯定マンは思っています^^((
個人的にはegg成り立てぐらいのときから、もしそらちゃんが季節ドリーム着たら雨とバレンタインがすごい似合いそうだなって思ってました\(^^)/

はちみつ

あーめードーリー(╹◡╹)

ども、日焼けしたはちみつくんです( ̄∀ ̄)
今日も安定に雨ドリかわよかったです!
噂では、にやにやしちゃってるらしいので気をつけます( ; ; )
雨ドリタペも楽しみにしてるよ〜!

たぐっちー

わわわ!!!

そらちゃん!お久しぶりなのです!
雨ドリーム似合ってる!可愛い♡
カオリチャンとのツーショットうわぁ!可愛い♡

そらちゃんのお願い事叶ったんだね?よかった!
私まで嬉しい気持ちになるよ!
6月になったけど実は…5月16日お誕生日だったの…汗
そらちゃんに祝って欲しいな!って思ってました。
祝ってくださったら嬉しいです!!
雨ドリーム以外で着たいのとかそらちゃんあるの??
でもずっとキャスでも雨ドリームのお話してたから
そらちゃんイメージはやっぱり雨ドリームだなぁ〜!

またキャスでお邪魔します!
見つけたらお名前呼んでね?そらちゃん!またキャスでね!!

たくみ

けいかくちゅう...。

この前、アイドリでえりぃパイセンと「そらちゃんかわいすぎ!」って盛り上がってました笑笑
Goのおはようムービー。あれ反則ですよ???

あ、そだそだ。ご報告が2点ほど、、。
ひとつは大阪旅行計画中です!!
こないだの大阪旅行が楽しすぎて...笑 会社の試験が始まる前にもう一度と計画してます!笑
次はegg発表会かな。

2つめは...。
もう連絡届いたかな?? 雨タペ頼ませてもらいました!
季節ドリームコンプ目指します笑
ちなみに...第1弾はちうちゃん。第2弾はカオリチャンでしたので、そらちゃんが3人目のコンプになるかな??
楽しみです!!笑 最高にかわいいの待ってます笑

またお会いしたときは対戦よろです!笑

るみ

ᐠ ♡ ᐟ

大優勝すぎて…
雨ドリといえばカオリチャン!だったのをそらちゃんが引き継いでてエモい。
カオリチャンとそらちゃんのタペのレジェンドとドリーム制服も絶対かわいいから泣く準備はできてる♡!
QSCSとeggのタペも、一緒に開封式しようね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
リボンが違うのもなんかもうエモい。(エモい言うとけばいいと思てる)
2人ともかわいすぎて(꒪⌓꒪)
語彙力日々無くなってるなぁって痛感してるよ♡!

るみも真似したやつ羽根なかったけどよかったでしょ!?笑笑
マスク無しでそらちゃんと写真撮れたらニヤニヤしてる顔バレるから
るみだけマスクしときたい笑笑
eggで特典券使うの楽しみにしてるんだよ!!
ハンドクリーム塗りたくってる!!
雨ドリタペは後半になるかもだけど季節ドリーム全部フレームレスで揃えるのもいいかなぁって思ってる( •̀ᴗ•́ )
またお話しにいくね♡

めい

優勝

雨ドリ最強コンビのツーショットは大優勝!
素敵なお写真あげてくれてありがとう(^-^)
カオリチャンの卒業最近やっと実感湧いてきたなー

あ!あとさそらちゃん推して1周年のツイートしたから時間ある時に見てくれたら嬉しいなー!

ナリブ

雨ドリームすごく絵になります

タイトルの通りです〜

まかろんすたー

お願いが…

そらにお願いがーーーー
期日とかはないけど
2-4-11とショコラブと
星屑のオーケストラ覚えてほしいなぁ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る