ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

優勝







こんち




昨日カオリチャンとの最後の撮影が終わりました



ないた




でもね、見て








へへ



もう叶うことがないと思ってた

カオリチャンと雨ドリームユニットで撮りたいという願い



叶っちゃった ☽・:*




カオリチャンの卒業式前にドリーム制服も

ハイパーも雨ドリームもユニットタペストリーたくさん

みんなが注文してくれて


そらちゃんのイベントのときに

カオリチャンとのユニタペ飾るよ!て言ってくれて


そんな幸せなことがあっていいのかと



みんなありがとう♡




最後にカオリチャンと一緒にお給仕していたことを

形に残してもらえた気がして



書きながら泣きそう ( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )








むん



いやほんまにカオリチャンの雨ドリは優勝すぎ案件、、




待ち受け用に1枚もらいましたにこにこ








カオリチャンの卒業については

また次のブログで長々と書きます ໒꒱· ゚





前のブログのおへんじするよん




- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄







めちゃめちゃ絵の上手な、むむちゃんっていう

妖精さんがいて雨ドリームで描いてほしい

お願いを叶えてくれたご主人様がいました感謝!!



ほんまにかわいいしあわせ





今日はそらちゃん15:00-23:00でいます ⸜♡⸝








いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!