ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

さいきんの







ロスがすごくて、カオリチャンのお話はまた次に


書きたいことはたくさん頭にあるのに

言葉が全然まとまらなくてあせあせ









りぇちゃん








いつもその感じでうつりこんでくるね





そんなりぇたとこたつの周年イベントが

6/24(金)にあります!


ロックイベントです!




面白い集合ライブが見れちゃうかもね




くるしか!






そして明日はついにあこちゃんのリーダー昇格式!



ついにこの日がきたね‪‪☺︎‬



ありがたいことにマネマスに続いてリーダーも

そらちゃんに授与してほしいと言ってくれて

もうその時点で泣きそうになったよがまん、、



研修から見守ってきた子がリーダーに

なるのを見るのは初の体験なのでどきどきです



たのしみだね〜!



あしたはそらも通常ドリーム制服着るので

あこちゃんとユニットさせてほしいな♡






からの12日!


eggの天使悪魔イベントなのですがその前に!



ててみのマネマスバッジ授与式があります⸜♡⸝



そちらも、マスターリボンに続き

そらちゃんに授与してほしいと言ってもらって幸せの極み


なのでegg発表会の前に授与式だけ

ちらっと出ますので、よろしくお願いします♡






たのしみがたくさん!やけど



ひなあるか寂しくて、事前に知ってても

おおんってなっております




ぴよこひなあるか、はそらが戻ってきた時に

一緒に研修服着ていたので

第2の同期みたいな気持ちなんです、愛しい



みんな面白くて可愛くて魅力がたくさんあって

離れたくない、けどくよくよせずに

残りの時間を大切にしていこうと思います( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )








こないだのいつもと少しちがうひなんちゅをおすそ分け


かんんんわいいなほんとに







ダンフェスのお話書きたいけど

長くなるので一旦ここで ☽・:*




また明日なんば店でお待ちしております!


12:00-20:00でいるよーて







いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!