ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

にこにこ







こんばんみ



今日はあこちゃんのリーダー昇格式




制服もってステージまで歩いていく時点で

うるうるしてた




はあああほんまによかった


うれしいかわいい




授与式前にお写真撮ったので比較して見てください♡




















いつも、そらちゃんそらちゃんって

くっついてきてくれてかわいい癒されてます



MCでもちょっと話したんやけど

はじめはほんまに静かで大人しくて真面目で

大丈夫かな?って心配になることもあり



でもどんどんあこちゃんらしさも出てきて

一生懸命頑張ってる姿とか

まだ正制服なったばっかで分からないやろうに


「そらちゃんのマネマス、私はなにをしたら

協力できますか?がんばります!」


って言ってくれて、ずっと支えてくれて

あこちゃん自身もレベルアップして、リーダーを目指したいって

話してくれて。

もうその時点でそらはあこちゃんをリーダーまで

育てるぞって決めてました( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )




いろんな壁にぶつかって、悩むこともたくさんあって

何度も折れそうになってる姿を見て

その度にいろんな話をしたね。


それでもあこちゃんなら絶対大丈夫って思ってたので

やっぱりね!よくやった!!!!!て

そらが誇らしかったです、笑




本当におめでとう⸜♡⸝



頑張り屋さんで甘えん坊で可愛くてたまに意地悪してくる

あこちゃん。そらにとっては妹みたいな存在です ♡




これからもいっしょにたくさん思い出作ろうね









だいすき !









そしてそして




油断してたそらになんとお嬢様から










かわいすぎますないた



おそくなったけど、とリーダーのお祝いをしていただきました♡

授与式までプレートのこと知らなかったので

ほんまにびっくりしておっきい声でた!サプライズ!笑


またゆっくりお話できる日をたのしみにしてます♡

ありがとうございました♡





いろんな幸せが舞い降りてきた1日だったなあ


そらももっともっと、なんば店を引っ張っていける

お姉さんになれるように頑張っていきます!





あしたはegg発表会!

15:00-23:00でいるのと、1部2部で衣装変わるのでお楽しみに!



14:00からはててみのマネマス授与式も!



きてねん








いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!