ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おそらの天気予報

中間1位!







何日か前に更新したブログがおねんねしているまん



( ⊃ ॑꒳ ॑⊂ )





みなさん聞いてください




そらいとはなんと3回連続中間発表1位です



ひえええ




本当にありがとうございます!!!



応援してくれているみんなのおかげです

ほんとに心強い、、




去年の予選敗退からずっと今年のダンフェスに向けて

頑張ってきました


いろんな人と、絶対決勝いこうな!!と言い続けた1年



かなえたい



そして優勝して夢のへぶんずのステージに立ちたいです!


そしてそんな姿をずっとおうえんしてくれていた

ご主人様とお嬢様に見てもらいたいです ☽・:*




最後までどうなるかわからないので

少しでも投票してくださるとうれしいなのきもちです!


油断せず駆け抜けていきます!



よろしくお願いします!!♡







にこにこ









新曲もどんどん増やしてますので♡











そして待ってました!

こちらの情報も出てます!




LIVE祭りじゃーー!










ぴよちが描いてくれた繋がる中間1位おめでとうのプレート!

かわいすんぎい、、



お願い叶えてくれたご主人様方!

ありがとうございました♡








きのうのお月様メンバー!


変なことばっかするメンツなので

めいちゃんがあわあわしてました可愛かった







めいちゃん♡


初のなんば留学お疲れ様でした!



似てるって言われるみたいです、どうかな?

こんな可愛い子に似てるなんてうれしい ⸜♡⸝






ばいちゃん







いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!